2011年12月18日 (日)

岡村隆史と飯野千寿のお見合いは【やらせ】なのか!?

『ちょこっとイイコト~岡村ほんこん・しあわせプロジェクト~』に出演した、
ナインティナイン岡村隆史の
相方の矢部浩之がTBSアナウンサー・青木裕子と「結婚間近」とうわさされる中、
恋愛ベタで知られる岡村も「相方よりも先に(結婚を決めたい)」と、
宣言してスタートした同番組の婚活企画。

しかしそんな岡村隆史お見合いに相手飯野千寿との関係が即座に、
"やらせ"と認定されてしまうのだった!!

確かにああゆうお見合い企画の番組は大体何かしらの芸能関係の女が、
名前売れたさにビッグネームを利用してでてきよるんですよねww

そこで岡村隆史が、
岡村隆史結婚プロジェクトで現在交際している飯野千寿という方について、
色々調べてみたら……

面白く解説している岡村隆史がお見合いでであった飯野千寿との、
やらせ疑惑について書いてあるサイトを発見したんで、
是非チェックしてみてください!!

Photo2

【あのお見合いはやらせだったのか!?画像】

やっぱりやらせじゃなく飯野千寿とは本気なのかな??
しかし岡村隆史が一般人と付き合うのも、
なんか違う感じがしますねww

3_21

無料ブログはココログ

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31